ご要望に応じてカスタマイズ、アラートメールで期限管理

ご担当者様のご要望に応じてシステムをカスタマイズ、期限が切れる前に、アラートメールでお知らせします

「汎用型期限管理システム クラウドアラート®︎」提供の背景

使うことがまれな防災備蓄品は、賞味期限が切れる前にご担当が人事異動になり、情報が引き継がれにくいことから、数年前より、防災備蓄品の期限管理をする「期限管理システム」を提供してまいりました。

一方、企業の中には、営業⾞両の管理、契約更新、重要書類の廃棄など、「期限」を管理するものが多数あり、期限切れによる業務の遅滞等が発生しないよう漏れなく管理することが、ご担当者様の大きな負担になっており、これらも防災備蓄品と同様に管理できないか、というお声を多数いただいたことが開発のきっかけです。

汎用型期限管理システムは、業務で必要となる様々な期限管理への対応が可能です
既成のパッケージ品は、用途が限られていたり不要な項目が付いていたりすることから、使い勝手が悪く継続業務として定着しにくいことがあるようです。
「クラウドアラート®︎」は、管理をする項目について、ご担当者様に事前にヒアリングを行い、ご要望に合わせてカスタマイズしてご提供いたします。

■管理項目例

  • 運転免許証、⾃動⾞保険、⾞検証
  • パスポート、就業ビザ、契約更新
  • 重要書類の管理・廃棄

*実際のデータ登録はクライアント様に行っていただきます。
*管理項⽬は⾃由に設定可能
*アラートメールは、担当者毎に⽇数の設定が可能
*安⼼のセキュリティ

USERS MANUAL